大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:
最近は「暑いですね~」が挨拶がわりとなってきました汗

まだ5月なのに夏の日差しって感じです晴れ


さて日付が変わって


本日5月31日は「世界禁煙デー」

となっております

僕の子供の頃と違って近年は喫煙者数も減少しておりますが

まだまだ男性の喫煙率32,2%、女性が10,5%(平成25年JT調査)

となっており路上などでも普通に喫煙しながら歩いている人を見かけます


一番困るのは受動喫煙による健康被害ですよねたばこ



WHOも税金引き上げなどの呼びかけで禁煙者を減らそうとしており

他の先進国では1箱1,000円ほどする国もあるみたいですパカッ



という事で

そろそろ禁煙を始めようという方は

「禁煙デー」を機に禁煙ですね禁煙







ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月18日のフィジークの大会を終えてから

ひたすら増量に励んでおりますナイフとフォーク

おやつを食べまくって太るのは簡単だと思いますが

タンパク質豊富な食材を食べ筋量で増量するのは

本当に難しいですあせる

ただやらないと変わらないの何事も実行あるのみビックリマークですグッド!


そんな増量に励んでいる中、こんなニュースを発見目

世界の過体重・肥満人口は21億人ビックリマーク

ここ数十年で世界的にも肥満人口が増えているみたいですねパカッ


飽食の時代なので「食べる」という事はどういう事なのかを

考え直してみても良いかも知れませんね

食べ物=自分へのご褒美

食べ物=体内に栄養素を送り込むもの

食べ物=単なる習慣(時間がきたから食べる)


上記のように食行動は大きく分けて3つになりますが

どれが肥満になり、どれが見た目も体調も良い状態に保たれるかは

一目で解ると思いますグッド!



ダイエットで短期間に絶食などをして体重を落としても

考え方、習慣が変わらないと

本当に身体を変えた事にはならないですねグッド!

身体は状況に応じて変化するのでまた元の習慣に戻れば

体も元の体に戻りますダウン


という事で


僕もゴッツくなる為の習慣を身につけようと思いますアップ



ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ついに日中は汗ばむ気候になってまいりました晴れ

汗の匂いが気になる時期にきました汗


そして匂いといえば


ボルダリングをする人なら誰でも悩むはず・・・

シューズの臭いガーン

色々な消臭スプレーを試しましたが

最終兵器として

グランズレメディを購入グッド!


同じレメディでも●メオパシーのレメディのように

プラセボでない事を祈ります祈り

IMG_3216.jpg


これで駄目なら

諦める・・・ショック!





ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。