大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、TRXなどを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
ここでしか受けられないパーソナルトレーニングがあなたを待ってます!


テーマ:

$究極の加圧トレーニング!!-IMG_5044.jpg

究極の加圧トレーニング!!-IMG_6679.jpg

石巻にあるJOY FITさん!

明かりがついているので

「営業してるの?」

と覗いてみたとこら

9月にプレオープンの予定みたいですね(^^)

フィットネス業界も

着々と復興へ向けて

頑張っていますね!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日は二ヶ月前にも

訪れさせて頂いた

石巻住吉中学校、そして

河北の総合センター(ビックバン)へ!

究極の加圧トレーニング!!-IMG_8168.jpg


究極の加圧トレーニング!!-IMG_8731.jpg

上の画像が石巻住吉中学校、下がビックバン

画像を見てもわかるように

ビックバンでは仮設住宅に移る方が

かなり増えてきているようですが

石巻住吉中学校では

なかなか仮設住宅に当選する方も少なく

避難所の中での仕切りもない状態でした


究極の加圧トレーニング!!-IMG_3073.jpg

究極の加圧トレーニング!!-IMG_5649.jpg

仮設住宅も沢山たってきて

瓦礫も徐々に撤去はされておりますが

まだまだ港付近は

大変な状況です



また今回も帰ってから詳しくレポートします!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
I'll be back!!

ちょうど二ヶ月ぶりに戻ってまいりました!!
$究極の加圧トレーニング!!-IMG_3594.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。