パワーストーン専門店【新宿バランガンストーン】

パワーストーン・天然石専門店 新宿バランガンストーンのオフィシャルブログです。


テーマ:


こんにちは、スタッフの伊藤です

本日のご紹介は

お部屋の浄化に使ってよし
ストーンブレスレットなどの浄化&パワーチャージに使ってもよし

さらに水洗いできる
お手入れ簡単な万能ちゃんのさざれの新種類


夏に涼しげな見た目のぶどう プレナイト ぶどう



【プレナイトさざれ】

100g  1,200円 ※お皿は含まれません


プレナイトは
自分に必要のないものを手放してくれる
断捨離ストーン

エネルギーの汚れ滞り、精神のモヤモヤ
人間関係 など
の清算をお手伝いしてくれますぜくたんの☆お掃除しましょう

現実面も精神面もどちらも
きれいにお掃除整頓しちゃう綺麗好きちゃんなんですおそうじ

物質的にも精神的にも豊かな人は
余裕がありますよね~

幸運が来たときに受け止めるだけの
隙間がい~っぱいある人たちなんです

プレナイトは
不要なものを手放すことによって生まれる
心の余裕&隙間
を作って幸運体質の基盤を作ります

ぜひ店頭でご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バランガンストーン 新宿本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。