パワーストーン専門店【新宿バランガンストーン】

パワーストーン・天然石専門店 新宿バランガンストーンのオフィシャルブログです。


テーマ:


こんにちは、スタッフの飯塚です

台風も過ぎ去り
一気に夏ムードですね♪

今回は、
そんな夏に活躍しそうな
さわやかブレスのご紹介です

幸運体質に変身ブレス

ラピスラズリ, ペリドット, 琥珀,
カーネリアン, スモーキークォーツ
(\ 9,780)


プラス思考を促してくれるペリドット
それを外に解放するカーネリアンをメインに

ネガティヴな思考を落ち着かせて
心身の安定を促してくれるように
スモーキークォーツ琥珀
組み合わせてみました


ラピスラズリ
は、
そうしてできた幸運体質の土台を後押しする
最高のラッキーストーン

キラキラ感ありがちなキラキラ透明感
を意識して製作しました

ちいさなことでクヨクヨしてしまう方
新しい運を呼び込みたい方
ぜひオススメしたいブレスです

ぜひ店頭でご覧ください

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

バランガンストーン 新宿本店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。