数秘バイオリズムを再考してみた | 渋谷 占い館バランガン@ひつじ

渋谷 占い館バランガン@ひつじ

東京都渋谷区宇田川町28−2 ニュー渋谷ビル 4F

渋谷 占い館バランガンのひつじです🐏

ご覧いただきありがとうございます✨

 

 

先日、我が家の主の友人(男性/48)が

仕事面で迷っていると言う話を聞いて数秘バイオリズムを見たところ

数秘「4」の年でした。

 

数秘4の年って簡単に言えば「コツコツ」が大切になる年なのですが、

話を聞く限りそれだけではなさそうでした。

これは強制終了がかかっているんじゃないか??🤔

 

 

そこで実際に私が数秘4だった年を振り返ってみたら

とんでもない年だったと言うお話です(笑)

 

 

まず、何年も続けてきた生活の一部のようなものが、

できなくなりました。

車の運転、講師の仕事…などなど

強制終了がかかったようにできなくなったんです。

 

その場は「何でこんな事になるの?」という感じでした。

だが、今ならわかる。

翌年(数秘5の年)は出逢い喜び飛び立つ年

重い荷物は置いていかないと大きく飛び立つことはできないんですね。

 

私は何年も生活スタイルを変えておらず、

本当の望みは他にあったのに、甘んじていた(笑)

 

実家に住んでいた私は車がないと生活が不便だったし、

講師の仕事も理由はあれど本腰を入れていない状態。

 

 

そしてこの年最大の予期せぬイベントが起こるわけです。

それが離婚😂爆笑

 

生活スタイルを大幅に変えなくちゃいけない状態に

無理やり持っていかれました!

 

そして1からコツコツ新しい生活を始めたわけです。

 

もし私が、甘んじた数年間(数秘1〜3の年)を過ごしていなければ

ここまで一気に強制終了が起こる事もなかったでしょう。

 

 

そして翌年(数秘5の年)

4の年でコツコツ地盤を作った私は、

実家で運転できないのは不便なので都内に移り住み、

仕事もいつか戻ろうと思っていたIT系に転職、

久しぶりに本気で恋に堕ち、

出逢い喜び飛び立つ年を満喫したわけです。

 

 

4の年は、面白い年ではないかもしれません。

本来飛び立てるのに燻っている人は強制終了で無理やり荷下ろしされて、

真の望みに向かってコツコツ地盤を作ることになるかもしれません。

 

だってビルを建てるはずの場所に取り壊し予定の建物があったら

まずは立ち退いて、壊して、しっかりした基盤を作り直さないといけないですよね。

 

将来につながるとっても大切な地盤を作る年。

ここを乗り越えたら、大きく飛躍しますよ!

 

 

 

 

こちらもチェック&ご予約お待ちしております

 

🐏ひつじX (twitter)

https://twitter.com/balanganhitsuji

 

🐏ひつじプロフィール

https://shibuya.balangan.jp/list/hitsuji.php

 

🐏ご予約

https://www.balangan.net/