こんにちは、バランガン鑑定師のmiyabiです。

バランガン新宿店にお越しくださり、ありがとうございます。

 

さて、今回は恋愛に効果的と言われる地遁様がなぜ効くのか?という事について書きたいと思います。

 

そもそも吉方位はどうしていいのか?ということですが、ざっくり説明すると…私が習ったとある流派では、天の気である太陽エネルギーの角度と、地の気である地球エネルギーが算出されており、自律神経にいい働きを及ぼすという理論があります。

 

↑ザックリ過ぎやろっガーン!!

 

 

はい、遁甲版は「天盤・地盤」「九星・八門」「九宮・八神」と6つの要素で成り立ってますよね。

 

 

この天盤に乙、地盤に己、八門が開門の組み合わせが地遁様です。

奇門遁甲では天盤、地盤、八門の状態が良ければ、他の九星・九宮・八神も吉に変えるエネルギーがあるとされています。

 

 

鬱陶しいウンチク語ってますが💦、これも遁甲愛♡ということでもう少しご辛抱下さい🙇‍♀️

 

 

そしてそして、何と!!

 

 

この恋愛安定剤となるちゃん、奇門遁甲では天体のあるものに化けてくれるんです!!

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

お月🌙様ですぅ。

 

 

 

 

そして、地盤のちゃんに関しては・・・

 

 

 

愛の象徴の金星なんですね✨

 

この二つのエネルギーを注入してくれるなんて、最高でしょドキドキ

 

恋愛って、客観的に測るものがないから難しい…😓終着点も人それぞれ。

当人がどう感じるかという心理状態がとても重要になります。

 

それを開門という大きな地球エネルギーがこじ開けてくれるんですよ!!

 

 

 

〝使うしかないでしょ〟って思います。

 

 

 

 

さて今週の地遁様は下記です。

 

 

◎1/14(月) 5:00-7:00

 

 

取り方は前ブログをご参照頂ければと思います。

https://ameblo.jp/balangan-miyabi/entry-12564893550.html

 

無料方角アプリのダウンロードをお勧めします。

 

 

 

 

次回はこんな事に効果があったというご報告を頂いたエピソードを書こうと思います。

 

お読みいただきありがとうございました♡