こんにちは、バランガン鑑定師のmiyabiです。

バランガンにお越しくださり、ありがとうございます。

 

先週から陽遁に入りましたね✨

ということで、陰・陽の切替りに必ず訪れる八方除けの寒川神社へ行って参りました。

 

うっかり凶方位へ引っ越してしまったらどうするか?

 

 

奇門遁甲では、引っ越しの効果は吉、凶方位に関わらず五年程度になります。

(吉、凶ではなく、方角によって作用が生ずる時期である応期が異なるため)

 

 

先日、鑑定にお越しくださった方に、どうも引っ越ししてから体調が悪く、

仕事も恋愛もパッとしない、運が下降しているように思うとのご相談がありました。

てっきり、事故物件に引っ越してしまったのかと心配になり、確認したそうですが

問題のない通常物件でした。

 

 

ホロスコープを拝見すると、4ハウスにケートゥ(ドラゴンテイル)があり、

マハーダシャー(現在の大運)がケートゥでした。

 

 

これはもしや??

 

 

引越し先の方位を調べると…やはり上位にランクインする凶方位だったのです💦

 

 

家や引越しを表す4ハウスケートゥが入っていると、少し注意が必要になります。

この運気が来た時に引越しの勘が鈍ってしまいがちだからです。

凶方位を選んだり、納得いかずにまた引越しを繰り返しての引越しビンボーに

なってしまうケースがあるのです。

はい、私も4ハウスにケートゥを持っておりまして、まんまと最高ランク凶方位

のこのこと引越し、人生ゼロになりましたダウン

 

 

ところが、このお客様は引越し後2ヶ月未満で異変に気づき、初めて占いを訪ねてみる

という進取の気性に富んだ賢者なのです。

その上、運よく凶作用をキャンセルする方位がタイミングよく出ており、

その作法を無事にお伝えする事ができて、ホッとしたのでした。

もう心配要らない、大丈夫!!

 

 

私の場合は、引越し後オカシイと思いながら、いや、オカシイのは私の地頭だ!!

と放置し、全部ゼロになってみて目が醒めた愚者です💦

 

 

もしも引越し後、何となく冴えない…

        変だ…

        どうもオカシイ…

 

 

そう感じたのであれば凶方位へ引っ越した可能性があります!!

対処は早ければ早いほど効果があるので、是非ご相談下さい。

合わせて出生時刻もあると更にグッド👍✨

〝再度引越しなさい〟という引越しビンボー的なアドバイスは一切致しませんので

ご安心下さいね。

そしてそして、今週の木曜日はバランガン感謝祭ですね!!

私も初参加させて頂きます♪

皆様にお会いできることがとても楽しみで、ワクワクしてますドキドキ

こんな気持ちは・・・高校の修学旅行以来かもしれません照笑

声をかけて頂けたら嬉しいです😊

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

12月の出演スケジュール

 

新宿店 2日(月)、9日(月)、10日(火)、18日(水)、24日(火)

 

📞0333538030

 

池袋店 4日(水)、13日(金)、27日(金)

 

📞0362286707