ファンから彼女になる方法♡ | バランガン鑑定師 miyabiのブログ

バランガン鑑定師 miyabiのブログ

~転ばぬ先のmagic wand☆~

こんにちは、バランガン鑑定師のmiyabiです。

バランガンにお越しくださり、ありがとうございます。

 

大好きな有名人の彼女になる♡!!

一見すると、夢のまた夢に聞こえるかもしれませんが、私としては全然あり得る話だと思っています。

ですから、占い師冥利に尽きるとばかりに全力で応援します✨

 

 

・・・何故そう思えるのか??

 

 

有名人のファンから、彼女になった知人がいるからです。

 

 

彼女はファンの間でも、それはそれは有名な追っかけでした。

 

そして、周囲には〝〇〇君から気に入られている〟と公言し、「昨日の〇〇の終了後にね、スタッフから声を掛けられて発売前の〇〇をもらったの」、「直接会いたいと言われて、楽屋へ招待されたの」、「電話番号を聞かれて〇〇君から電話がかかってきたの」等と言うので、夢のような話に度肝を抜かされながら聞き、聞かされた誰もが信じていました。

 

ところが、数年後…彼女は本当に〇〇君と付き合っていたのです!!人づてにその話を聞いた時、昔から〇〇君には相当に気に入られていることを知っていたので、その流れで付き合ったものだと思っていました。

 

・・・しかーし!!

彼女が語っていた、あの具体的なお気に入り話はぜーーーんぶ嘘だった!!

そう自白したそうです・・・。

 

まんまと騙されていた私たちですが笑

 

 

ココ、ポイントです!!

新月のお願いも具体的に叶った前提で書くことが早く願いを叶えるコツになると言われているように、妄想でも嘘でも何でもいい、

☆ヤバい程に理想を事実と思い込む、

 思い込み力!!

☆誰かに話したら誰もが信じるような

 具体性!!

ここが第一歩なんじゃないかと思います。

 

 

じゃぁ、どうして付き合う事になったのか??

 

 

意外にも彼の趣味の世界で出逢いました。…偶然に?

いやいや、計画的だったのです。ファン活動を継続しつつ、彼女はどんな計画をし、何をしてきたのだと予想しますか?

 

 

答えは次回のブログで続きを書いていきます。

 

 

お読みいただきありがとうございました♡