おはようございます!!




霜が降りるようになると

野菜が甘くなって美味しいです。


ほうれん草は

お砂糖つけたんじゃないか

ってほどに甘くて美味しいです。


子供達は生野菜が好きで

火を通すのは苦手なのですが

ほうれん草はよく食べてくれます。


鉄分、ビタミン、カロテン…

栄養があるので

逃さないように


さっと調理しています。




我が家には

サンタさん来るかなー。


わたしには来たけど♡




年内のレッスンは後一回です☺️


骨盤補正も奇跡的に空いてますよ!!


今年の疲れは今年のうちにリセット

年始に向けて

エネルギーチャージしましょう♡


心と身体は繋がっていますよ。


ストレスをゼロにするのは難しいけど

身体を元気にするのはできます。


身体を元気にしておくのが

ストレスを最小化できるかと思いますよ!


わたしはバランスボールを続けて

5年経ちますが

ストレスに強くなりましたし

いつも元気で笑顔が増えましたよ。


続けていられるのは

みんなのおかげです♡



佐守 夕貴 lit.link(リットリンク)運動と食事で健やかな心と身体を。お子様連れOK。お母さんの心と身体に寄り添いたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。、一般社団法人体力メンテナンス協会認定バランスボールインストラクター.産後ケアアンバサダー.cotta運営おうちパンマスター.農家の食卓。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link