もう10月の中旬をすぎ、
年末に向けて
超特急の時期に
入っていきますね。
またしても、
タイトル通り、
ありのままの更新失礼致します。
しんみり風な記事で
間があいたために、
ご心配おかけしましたが
元気にしております。
その間も色々ありました。

まずは、10月1日は
当オフィスの運営会社
株式会社BalanceWorks(バランスワークス)の
設立記念日。

{C6C1D2D7-4DD6-46F2-9316-8C41DCCBDD5D:01}

ささやかにお祝いしつつ、
志高く取組みを新たにしたいということで
セラピスト養成の
スクール名を改名致しました。

これからの人々は
もっともっと
自らを癒しながら
生きる必要があると感じます。

癒しとは
特別で仰々しいものではなく
もっと自然なことだと思います。
人としての自分を知り、
苦しくなるような誤った理解や
もう必要なくなったエゴなどを
手放して自由になる。

そう願う人々のサポートをするのが
ヒプノセラピストの仕事です。
これからは真のセラピストが
もっと必要となります。
私自身の波動をあげて、
同じエネルギーを共有できる仲間と
出会っていきたいと願っています。


{F74D7463-0356-4F0E-8AA0-3A60F072B510:01}



そして、
プライベートでも
大きな変化がありました。
愛して愛してやまなかった家族。
ももたが神様のもとへ
帰っていきました。

出会った日の
ももたはキラキラして
愛がそのまま
形になったような
存在でした。

{7FDEDA52-25F6-47EB-8CE2-31A1C368F42C:01}

14年の年月・・・
顔周りの黒い毛は
すっかり白髪になって、
別の犬みたいで、
“ダッフィー”みたいというと
何故が怒って唸ったりして(笑)
ダッフィーはわんこでは
ありませんが。

今ここに共にいる奇跡。
家族、恋人、友人、ペット・・・
当たり前ではないこの瞬間を
大事にして生きて行きたいですね。

{23AA1D50-2A5F-4C64-8F61-B07BA93F55DF:01}

さよなら
さよなら
さよなら。
愛しい子ももた。
そして、どうも有難うね。

あなたのくれた
私への癒しが
多くの方への
癒しへと繋がっていきました。


{2DB44092-D785-457E-9289-6F364FAC31EB:01}

また会う日まで
いい子でね。