星と石 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクre:style method®️デザイナー
RRR美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。



3/27のラジオゲストは、ナワラトゥナジュエリーブランドNityaディレクター和田山智江さん。
{82AD5828-AB52-4368-81B0-5273D889D566}



9つの宝石でできているお守りジュエリーナワラトゥナの魅力についてお伺いしました。

{22B40B88-2DE0-4EEB-B42E-A64294D33BEF}
(私と智江さんの指^_^)


古代スリランカで皇族たちがお抱えの星読み師に作らせたというこの9つの宝石は月か水木金土日1週間の惑星と月食日食を合わせた9つの周波数と同じ波動を待つ石で惑星の並びと同じで作られているんですって。
.


今週末まで代々木上原のmatsuricaで石たちが待っているようなので、お時間ある方はぜひ。


私も昨日、どうにか都合をつけて行っちゃった^_^
{5BE8C72F-4A0F-436B-80DA-1DF6CFD177B6}



私の運命数の太陽の石ルビーのリンクと
ビジネスに欠かせない土星の石アイオライトのイヤーカフを購入。
{3DA12CF5-D1C3-4564-AB99-CF0E9F6AA9C9}

アイオライトは、トラブルを乗り越えて成功へ導くサポートをする宝石ですのでお守りなんですって。




石の周波数…つまり鉱石の周波数はクレイの威力にも関わっていると思う私。

クレイも鉱物でしょ。
石が砕けて砕けて土になったもの。
その土の中になんの鉱物が多いかで、作用がかわる。

面白いですよね。


クレイの歴史や内容物などを知りたい人は、ぜひクレイソムリエ®️講座を受けてみて。
リスタイルインストラクターの古瀬いずみちゃんが定期的にしています。



私のクレイの講座は、
家での使い方。
こんな時にはこの色のクレイをこうやって使うと効果的!
クレイって、こんな使い方、あんな使い方、そんな使い方、どんな使い方?
といった実践編のセミナー。

次回の
【クレイの使い方講座】
は、
4月19日木曜日
12:00〜14:30
に決定。

⬇️⬇️⬇️





さて、話が少しずれました。


このナワラトゥナを購入するときに星読み師がその方の星を見てくれるそうなんです(今はお休み中らしい)



星読み…昔から雑誌の巻末にある星座占いも「ほんと??」と思いながら、読んでた私。

フジテレビのめざまし占いも毎朝何気に気にしてる私





星読みを少し学んで知ったのは、星座ってスピリチュアル的なものだけではないということ。




その日のこの時間のその場所で生まれた私の星は決まっていて、そこから死に向かって進んでいく人生も星に導かれている。


星知る事で、詠めるようになる事で

周りとの関係性…彼氏や夫、彼女や妻、子供、親、友人との関係も星を知ることでスムーズになる。

実際、私はイラつき度がものすごく減りました。




この星詠みワークを親子参加OKでする事が決定!!




【望む未来を創造する親子の星詠みワークセミナー】


は、
20名限定で
5月17日木曜日
9:30〜17:00 お昼1時間を除いての6時間半のワークをします。


講師は、
ラジオにもゲスト出演してくれた
松浦あきちゃん
{BA0F810E-8128-4C60-AFFF-5FE3C4409820}




これもあれもとお願いして、只今、彼女、大変な状態に(笑)。
でも、さすがなのよね。
しっかりまとめてくれてる!



これだけ学んだら20万くらいするところ、ちょっとお願いして、いやめちゃ値切って^^;35000円でやってるれるという驚き価格。

もちろんお子様は無料。
星詠みできないベヒ連れもOK。


zoom参加も可能にしようかしら?
ご要望があればそうしますー!



メルマガ読者さん先行予約しますので、興味ある方は4月のメルマガ要チェックです。





{4EA35E80-32FD-44C0-B214-C89630575D8F}
インナビューティーインストラクター松葉子の
LINE@
ほぼ毎日配信しています。

 

.

 

10日間美脚メールレッスン
10日間で【必ず美脚になる】メールレッスン配信中
「お尻が上がった」
「O脚が治った」
「脚が細くなった」
など、沢山のご感想をいただいています。

 

.
メルマガ
小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター
【ココカラビューティ】
健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。

 

 

  

 

 

 

松の必須アイテムを通販します♥下矢印下矢印下矢印
松葉子のセレクトショップです。
ありがたいことに、すぐに完売になっちゃうので、常にチェックしてくださいね。