美脚になる「カツオ ウォーク」 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。


私の担当している店舗でのレッスンでは伝えております。
「カツオウォーク」

え?

カツオ??
{E77641ED-D1EC-44CE-8405-C0FDF00ADF12}



いえいえ、違います。



え?
こっち???
{F2A45B2A-B001-426D-BA06-DB1CEB619C25}


これも、違います。


思った以上にLINE@やメールで多くの感想をいただいております。

先生、カツオすごいです。
早く歩けます。



カツオ歩きですごく使っている意識ができました。
毎日のウォーキングに取り入れてます。



頭から離れません、この歩き方。
ナイスです。



歩いているだけで、姿勢も脚のラインもしまっていく感じがします。



本当に松さんって面白いですね。
考え方が斬新!


笑笑
面白いとはよく言われます。

人と考え方が違うと…。


身近では、主人。

私の言動がぶっ飛びすぎてて、飽きないらしいです。^^;


これは、8月くらいから?もっと早いかも…
Re:style hotとRe:styleの立位基本動作に組み込んでいきます。

お楽しみに。



カツオとは意識のことです。


{04FCAEC9-C3B1-4A07-9AA8-862D2DF10D59}



ですよね。(笑)


数ヶ月後には、
Re:styleインストラクターがみな伝えてくれますのでしばしお待ちを。


これ、
Re:styleインストラクターチームメンバー、さらに美脚になっちゃうわ。








メルマガ▷【小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター】配信中。
気の向いた時に気の利いたメールを送らせていただきます。


Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加