バランスニンジャTV中村篤史です。

千葉県のリラクゼーション整体Re.Body(リボディ)の長谷川淳先生です。リラクゼーションと整体とを混合で行うことで多くのニーズに対応するニュータイプの繁盛店です。

 

※下記のリンクから貴重な生ボイストークも是非ご視聴くださいませ。

トークタイトル

「いい仲間たちと

 https://www.dropbox.com/s/0gr16d0chr9tw17/0523hase.wav?dl=0

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【カラダの専門家トーク】

 バランスニンジャTV47 長谷川淳先生

 

氏名 長谷川淳 はせがわ あつし

 

所属

リラクゼーション整体Re.Body(リボディ) 

オーナーセラピスト

 

活動地域

袖ヶ浦市、木更津市、館山市、鴨川市

 

ウェブページ

http://www.rebody-nagaura.com

 

特技・得意技

ストレッチでのバランス調整とリラクゼーション系ほぐし

 

平成を振り返って

19歳からリラクゼーションサロンで働き始め、33歳で開業することを目標として経験を積んできました。

リラクゼーションサロンで働く中で、癒しでは無く整体を勧めたいお客様、鍼を勧めたいお客様など、専門分野のお店に紹介したいけど、安心して紹介できる整体院や鍼灸院が解らないことから、癒しと専門分野の整体が一緒にある店を作りたいと考える様になり、今のリラクゼーション整体Re.Bodyを開業しました。

実際に始めてみて、リラクゼーションと整体を一緒にやることの難しさに悩みもしましたが、一緒にやる仲間に恵まれたこともあり、少しずつ成長を続けることができて来ました。

 

令和にやりたいこと

今のリラクゼーションと整体の混合している店から、個々の専門分野の経験を活かし、リラクゼーションサロン、婦人科系整体、腰痛専門整体の専門店を作って行きたい。

 

活動PR

リラクゼーション整体Re.Body(リボディ)は名前の通り、「リラクゼーション・癒し」または「整体」で、ストレス、コリ、痛み、シビレといった心身のお悩みをリセットして頂きたいという想いで開業しました。

リラクゼーションと妊活・マタニティ・産後の婦人科系整体で始まり、2018年からは腰痛専門整体も始まりました。

2019年の夏からはデスクワークの方専用コースも始まります。

癒しを求めるお客様、治療や専門性を求めるお客様、どちらの要望にもお応えでき、お客様が日々を健康に笑顔で過ごせる様に、寄り添えるお店を目指しています。

 

専門家トーク視聴はこちら

リンクをクリック↓↓↓

「いい仲間たちと

 https://www.dropbox.com/s/0gr16d0chr9tw17/0523hase.wav?dl=0

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

バランサープロジェクト

powered by

株式会社ベストバランス