地域健康パートナー資格認定講習会《東京会場》:一般の方向け開催 | バランスコーディネーション®︎ブログ

バランスコーディネーション®︎ブログ

増子俊逸バランスコーディネーション®︎ブログ


テーマ:

弊社主催:地域健康パートナー資格認定講習会《東京会場》

     一般の方向け開催

 

 

皆様、こんにちは。

株式会社ジェイモードの増子俊逸です。

 

弊社では、地域を元気にしていくための第一歩として、一般の方を対象とした資格認定講習会を企画致しました。

体が楽になるとご好評をいただいているバランスコーディネーション®︎の効果的なストレッチの方法を学んでいただいた方に『バランスコーディネーション®︎地域健康パートナー』の資格を発行致します。

 

日常生活において積極的な健康行動を起こせる人のことを『地域健康パートナー』として認定し、弊社がサポートしていきます。

是非この機会に取得くださいませ。

※なお、この資格を取得されますと、次のステップ『地域健康活動サポーター』の資格認定講習会を受講することができます。

 

 

◯内容

基本種目4つの実施方法や解剖学等の知識を身につけ、自分自身で効果的に行えるようにするための方法を習得します。

また、コーチングスキルである「傾聴」を学び、対人コミュニケーションの基礎を身につけると共に日常生活に活かせるようになります。

開催要領は以下のとおりです。

 

◯日時

9月17日(日) 9:30〜11:30(120分)

 

◯会場

CREED BANK 株式会社 会議室

(東京都豊島区東池袋3-9-9 明昌KSビル3階)

 

◯対象

原則、一般の方向けに行います。

なお、運動指導員またはバランスコーディネーターの方の受講はご遠慮いただきますが、地域の健康増進指導の観点から受講を希望される場合はお申し出ください。

 

◯講師

増子俊逸

 

◯定員

10名

 

◯料金

5,400円(税込)

 

◯申込締切

定員になり次第締め切ります (最終締切日9月16日 (土)22時まで)締め切りました

 

◯申込方法

参加希望の方はメールにて

宛先:masuko@jmode.info

件名:地域健康パートナー

①名前(ふりがな)

②郵便番号

③住所

④年齢

⑤携帯番号

⑥携帯メールアドレス

⑦PCメールアドレス(パソコンからのメールが受信出来るアドレス)

 

◯その他

・金銭の授与に関係なく、指導を行うことはできません。

・3日以内に振り込み先のご返答を致します。

 

 

皆様からのお申込をお待ちしております。

 

 

SHUNETSU MASUKOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス