3/25〜29まで吉田は
春休みをいただいて

小田原に行ってきました!
場所は


小田原Hilton! 

今回の家族旅行の目的は

テニス🎾
卓球🏓

以前社員旅行で行った場所^_^

家族5人でいくのは最後か?

ホテルに着いて早々
休む間も無く
テニス!

次男は前日にサッカーで
左手首骨折で
片手でやってました^_^

そのあと
7年前にも行った
しゃぶしゃぶ屋さんへ!

美味しかった^_^

翌日は雨が降っていましたが、

小田原城に行ってきました!



小田原城の歴史と
天守閣からの景色は
相模湾が見渡せました!

ここから
ホテルに戻って
卓球🏓

からの

また

テニス🎾😅

私は
クタクタ〜^_^

目的は
達成しました😊

今度はいつ来られるかな〜

楽しい春休みでした😊