人生が美しく上を向く!
女性ホルモンを活性化し

40代からのボディの悩みを
解決する専門家

フェミニンボディクリエイター
張レイカです。

 


感謝の気持ちを込めて!
満席→増席しました。

5月の募集は、明日まで!!

IMG_1416.JPG


詳しくは、こちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/g7ye9


綺麗になりたい理由やキッカケは、

人それぞれですが

 

子供にこう言われたからとか

子供の保護者会に堂々と出席したい!

 

という方も多いです。

 

当然ですよね。

とってもわかります。


それに、最近は、

40歳くらいで出産される方も

多いので、

周りの若いママ達と比べられて。。

 

なんてお声もあります。

 

 

年齢的な若さに負けず

自分に自信をつけて

120%人生を楽しむ秘訣!!

をご紹介します。

image_6483441 2.JPG

  Before→after

image_6483441.JPG

 

プログラム5回目が終了!

反り腰がだいぶ改善して、
内蔵も柔らかくなってきて

下腹から持ち上げられるように
なってきました。

とっても素敵な表情になられました。

 

私もこんな女性になりたい!!

と思わせるような憧れの存在
どんどん変身する姿が
とっても嬉しいです!!

 

Mさんの頑張りが
お身体とココロの変化に
現れていますね!!

 

お体だけが

改善されただけ

ではなく、お顔も

引き上がりー10歳に

見えます!

 

デコルテ、肩、背中がどのような

状況かは、

お顔のたるみにも
すごく関係しているんです。

 

フェミニンボディメイクメソッドは、

身体からもアプローチで

お顔の血流が良くなって

 

身体だけではなく、

お顔も引き上がって変わっていきます。

 

まさに身体の中から若返る!!


長年の身体のクセが強くて、

始めは成果が出るか心配でしたが、

先生やオンラインの(お客様たち)

が美しくなってるのを見て

私も必ず綺麗になれる!」

と思い毎日楽しくケアをしました。

 

結果が出てきて、

「してもらうだけじゃ無く」

「私がちゃんとやったからだ!」

自信がつきました

キレイになる事を、自信を持って
続けて行きます。

IMG_9311.JPG

セルフケアは、いかがでしたか?

とてもシンプルで簡単です。

ながらで身体を触ったり揉んだり
バランスボールのエクササイズも

毎日の習慣になりました!

ーーーーーーーーーーーー

お声は、ここまでです。

 

私が40代からの

ボディメイクでとっても

大切にしていること

それは、

 

「してもらうだけじゃ無く」

自宅でセルフケアもちゃんとやる!

 

ことを覚えてもらいます。

自分で変わる努力をするからこそ

自信が戻ってくるのです

 

お客様のやりたいことナンバーワンは、

自信を取り戻したい!

そして、もっと素敵な人生を送りたい!なんです。

 

正しい努力は裏切りませんよ。


ここポイント!!

正しい努力

なので、ちゃんとプロから教わってくださいね。

 

張さんは、どうですか?

 

鏡を見るたびに自信がなくなる。。

自信がなくて積極的に慣れない。。

って思っていませんか?

 

だったら

身体を変える事が一番早い!!

おまけにいいことだらけだから!

 

女性は、綺麗になると

幸福度が上がる♡

これは、検証済。

 

さぁ、

お顔も人生も上げて

キラキラ輝く人生を一緒に送りましょう!!

メルマガでは明日まで!!

本気で若見えになりたい

と思ったら

ぜひ、私に会いにきてくださいね。

詳しくは、

こちらから

満席→増席しました!!

お気軽にお問い合わせください☺️🙏💕