日常姿勢を意識していますか?

 

正しく美しい姿勢でいる時、
インナーマッスルがすごい働いています。

 

ざっくりですが、

 

骨盤の真上に頭が乗っている状態
できるだけ長く保つ。

 

それだけで見た目はもちろん、
インナーマッスルが鍛えられ、
消費カロリーも上がるんですよ!

 

猫背にはお腹ぽっこりがもれなく
付いてくるし、見た目も
悪くキレイ!と思いませんよね?


まずは!簡単にできる
頭の位置を気にしてほしい♡



「美しい人」への近道!

 

しかも!!

 

姿勢を保つ筋肉は、
幸福ホルモン「セロトニン」神経
との関連が深いとされているんです。


姿勢が良くなるとセロトニン分泌が上がり、幸福感が大きくなると言われている。

 

ヒトは胸を張りながらネガティブな
ことを考えるのは難しい構造なんです。



幸福だから姿勢が良いのではなく、
姿勢が良いから幸福で自信が溢れてくる
のは本当のことなんですよ!

 

さらに


背骨の両脇に自律神経が走っているので、
姿勢が良くなると自律神経の働きも
上がります!

 

「美しい姿勢」

たったこれだけのことで、

筋肉、心、自律神経、ダイエット、
見た目、すべてを科学的に
証明ができてしまうほど、
良くしてしまう威力はすごいですよね!

 

おったまげ〜〜〜!!

 

周りを見ても美しい女性は姿勢も
美しいんですよね^ ^

まず簡単にできる!
骨盤の真上に頭を乗せましょう。
綺麗とハッピーが向こうからやって
来ますよ!ww



IMG_3279.jpg

ささやかなことを丁寧に扱えている
女性は美しいと思います。

 

つくづく・・・

姿勢ってその人の生き方のよう。
今から美しい生き方になろ!!

 

「今」から

この瞬間から!

 

いつでも自分を変えられますよ。

キレイを磨きたい方は


ぜひ体験してほしい!

無意識が意識に変わり、
習慣が変わり、美しさが変わります。

魅力を開花し美と健康を
手に入れて一生涯使える
セルフケアで人生得しちゃいましょう!

IMG_7329.jpg

▼▼詳細はこちらから▼▼

こちらから