時短痩せボディクリエイター
張レイカです。

 

突然ですが!

「開運」になるための行動していますか?
IMG_5595.jpg
私は起業してすごく意識していますよ!


以前にも書きましたが
お財布を変えたり
風水、神社、クリスタルボール・・・

開運アクションってそれだけでは
運気って上がないんです。

  
運が良くなる人は
 
✔素直にアドバイスを行動に移せる人
✔感謝を伝えられる人
✔笑顔で明るい人
が代表的と言われています。

IMG_5596.jpg

 

どうして、

これで運が良くなるか??

  

幸せもお金も


人が運んできてくれるから

人に喜ばれる人が運が上がる!!  

6rj10usk.jpg

だから、  

 

いつまでも
終わったことなのに
怒ってたり、凹んでたりすると


無意識に顔や身体に出ちゃう・・・

言葉以上の何かが・・・

 

これが心の癒着になってしまいます。


知らず知らず
いろんなものがくっついて


疲れが取れず身体が重くなり
歳を重ねることにネガティブになり
自信を失くしてまう・・・

 

不満や不安
心配や気になることは

 


いち早く解除!!

 

運が良くなるためには
心持ちを変えることなんです!

IMG_1881.jpg


運が良くなりたい人は
とにかく心も体にもため込まない!

 

心も身体もしなやかになり
運気もグッとアップしますよ!


考え過ぎず気にしない!
意識して過ごしてみてくださいね!

 

残5名様まで無料体験会ご招待!!




まずは体験会で!

心身体の癒着を取り除きましょう!