あけましておめでとうございます!



 

IMG_4517.JPG

 
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!
 
2021年がスタートしましたね。
元旦はどんな気分で迎えられたでしょうか?
 
今年こそ新しい自分で
自信を持って何かしたいな〜と
思っていないですか?

そんな方に
個別体験会を開催いたします
IMG_4541.jpg
 
イベント太りはなかったことに!!
1回でも変わりますよ〜
 
 
 さて〜
アドラー心理学の本から
 
自分の脚を一歩先に進める
 
 
いわゆる、
「成長したい」という気持ちは
本能であるということなんです。
 
 成長し、変化することが、
人間の喜びなんだと。
 
 
でも
「変化する」には
努力やリスクが伴います。
 
 
例えば「ボディを変化させたい!」
と思ったら、
 
・食事制限をしなくちゃ
・運動しなくちゃ
という努力するべきことが思い浮かび、
 
 
そんな努力できるかな?
失敗しないかな?と心配になる。
 
 
だから、
 
忙しいから・・・
運動が苦手だから
自分のカラダに投資する意味はないから
 そんな、ボディメイクにとりかからない
理由を後付けしてしまう
ということが無意識にあるといいます。
 
 
私も振り返ってみれば!!
そうだったな〜
自分を変えたいな〜と思って
資格探しをしている最中
 
バランスボールインストラクターに
気持ちが向いたが・・・
 
そもそも・・・
教えるの得意じゃないし
取得後活動できるかな?
投資する意味ある?と考えてた〜〜
 
 
でも
 
ポチッとしてしまったら
毎日バランスボールトレが
いつの間にか習慣化に!!

 
そう!
一歩踏み出す勇気!行動!
 
それが!
 
習慣!人生を変える!
本当に実感してます。
 
 
 
小さな勇気が
数ヶ月後には大きな身を結んでいます。
 
私の個別セッション体験会も
小さな1歩のスタートとして
ぜひお使いくださいね!
 
IMG_4541.jpg
こちらから


では〜
今日1日も楽しく過ごしてくださいね〜
 
 

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

ほんの一言ご感想をこのメールに
返信いただけましたら嬉しいです!

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴