こんにちは!
いつもありがとうございます!
 
時短痩せボディクリエイター
張レイカです。
 
 
今年も残り2日ですね〜
 
 
笑う角には福来たる!
たくさんの福を寄せた〜い!
 
C8F36498-02D5-4BCD-9F5C-B8A5E6C14053.JPG
そこで!
 
ガムランボールや
クリスタルボウルは
魔除けになるといわれています♡
 

そして・・・


特別な鈴やガムランボールを
持たなくても
あなた自身が
魔除けになれる方法があるそうです!


それは!!


「笑うこと」なんですって〜♡
 
IMG_3279.jpg

どんな時でも笑ってたいですね!
 
 
さて〜ご質問にお答えします。
 
個別相談ってどんな感じなの??

それはね・・・。
 
 
なぜ「体型コンプレックス」に
なってしまったのかがわかって、
 
 
それを解消できる方法がわかって
 
さらに「どんな風にボディが美しくなれるか」がわかる!
 
そんな個別相談です♪
 
IMG_3069.JPG
 
[こんな方にぴったりデス]

✔ボディのコンプレックスを
 解消したい!
 
✔自己流ボディメイクから卒業したい!
 
✔自分1の美しさを手に入れて、
自分に自信を持ちたい!
 
✔産後体型が崩れてどうすればいいのか
わからない!
 
✔コロナに負けずブチ上がりたい!
 
✔自分の可能性を信じてる!

 

外見はもちろん!内側から湧き出す
 
ビューティーオーラ

手に入れましょ♡
 
 
 
1月の個別体験会は
 
明日お知らせしますね〜
 
 
みなさん今日も
素敵な1日になりますように!!

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴

最後まで読んでくださり
ありがとうございます!

ほんの一言ご感想を

いただけましたら嬉しいです!

∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴∴∵∴