こんばんは!

いつも読んでくださりありがとうございます😊


プライベートを少し載せます。
週末は家族で初島へ行ってきました!

IMG_2886.JPG
船に乗るとカモメの群れが食べ物を
求めて接近してきて

なんとも!!

ど迫力!!

 

IMG_2670.jpg

子供たちは大喜びで
楽しく思い出に残る
週末を過ごせました!

子供たちが普通にしてる
いつでもどこでも
楽しむこと!真似したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーー

 

【ママの笑顔が家族の幸せ!!】

さて〜今日は産後のカラダについて
書いてみます。

出産後何もケアしていないと
おっしゃる方が多いのが現実・・・

産後のカラダは交通事故
全治8ヶ月ぐらいの
ダメージがあると言われています。

  
出産を終えたらまずケアを
受けて欲しい!
 
 
その理由は…
 
IMG_2889.jpg
出産を終えた瞬間
瞬く間に始まるノンストップ育児
ヨーイドン!
まるで止まらないランナーのよう・・
 
 
そんな産後の育児がより
ラクになり
より育児を
楽しめるようになるように
たくさんのママたちに
知って欲しい!

産後を知れば知るほど
1番はじめにして欲しいと思うことは
骨を整えること
 
 
 
骨盤大切なんです!!
96BB0CE8-089D-4F8F-8EC8-193CA269DB0E.JPG
 
このケアを怠ってしまうと
一気におばちゃん化!!
 
左側写真のおまたが落ちているの
わかりますか?
 
ケアしないとローライズが似合わない
おばちゃん体型に進んでしまいます。

産後を知れば知るほど
1番はじめにして欲しいと思うことは
骨を整えること
 
 
 
骨盤大切なんです!!
96BB0CE8-089D-4F8F-8EC8-193CA269DB0E.JPG
 
このケアを怠ってしまうと
一気におばちゃん化!!
 
左側写真のおまたが落ちているの
わかりますか?
 
ケアしないとローライズが似合わない
おばちゃん体型に進んでしまいます。

IMG_2221.jpg
 
✔赤ちゃんのお世話で大変、
✔コロナの感染リスクも心配
✔赤ちゃんを連れて出かけるのは無理
 
 
そんなママには!
自宅にいながらオンラインレッスン
がオススメ!!
 
 
ノーメイク、部屋着でもOK!!
 
 
始めるのにオススメの時期はやはり
赤ちゃんが
寝返りをしない時期!!
 

すやすやよく寝てくれる時期は
ママの時間を作りやすいですよね!
 
 
 
私は3人出産しましたが、
ケアすることで

40代の方が不調もなく
スタイルも良くなってます
 
63306A4E-CFF0-49F2-A2C4-BDA52B41B8B6.jpg

何歳からでも人は
 
変われるんです!!
 
 
4EFEACC2-35CE-4600-88FF-4553F7ECE5F5.jpg
 
産後受講するだけで
体力も自然とついていきます!
 
 
 
毎回2時間過ぎる度に変化があり
回を増すごとにマインドにも
変化を感じられます。



 
しかも!
赤ちゃん 寝かしつけも簡単に
出来ちゃいます!
 
IMG_1503 2.JPG

もちろん骨盤を整えるだけではなく
肩こりや 自律神経、ホルモンバランスなどをセルフケアできるスキルも習得できちゃいます。
 
 
 
これ
 
産後だけじゃなく一生ものですから!
 
 
 
産後10年 20年経ってても 
出産未経験でも
受講して人生に役立つ
ことばかりなのでオススメです!
     
最後まで読んで下さりありがとうございます!