今日は、高円寺で初lessonでした!!



5人の方々が参加されましたビックリマーク



みなさん子連れで参加ニコニコ

子供たちは、キッズスペースで遊びに夢中~音譜



私も3ヶ月の息子を連れてのレッスンだったので心配しましたがにひひこの笑顔合格
途中泣き出しちゃいましたが、スタジオの方に見てもらいなんとかなりましたあせる





今日はしっかり弾んで息も上がり、いい汗かきました音譜

夏に向けてしっかり体力つけていきましょう!!

笑もあり、みなさんストレスも発散できたように見えましたよグッド!

Lesson後に
先生!!すごく楽しかったです!!
と嬉しいお言葉をいただきましたニコニコ

ひらめき電球次回高円寺レッスン7月18日土曜日ですビックリマーク

高円寺駅から1分なのでお気軽にお越し下さいニコニコ