お客様の声 | 染み付いた身体の癖をリセットするライフスタイル改善|ReBALANCE

染み付いた身体の癖をリセットするライフスタイル改善|ReBALANCE

カラダの使い方って一人ひとり癖があるって知っていますか?染み付いたカラダの癖をリセットしあなたの理想のライフスタイルを手に入れるための、3ヶ月集中「カラダリセット・ライフスタイル改善プログラム」を提供しています。


テーマ:

 

3ヶ月プログラムに参加したお客様の変化です

 

お客様の声 山崎祐美さん(40代)

 

元々体が硬く、疲れやすい自分が嫌で、前向きな思考になれずにいましたが、リバランスに通うようになってからは、体を動かすことに喜びを感じ、毎日を楽しめるようになりました!

施術をしてくれるお2人は、運動初心者の私にも理解できるよう丁寧に教えてくださり、簡単なトレーニングからわかりやすく伝えていただけるので、「出来なかった・・・」と悲しい気持ちになることもなく、初めて「運動することが楽しい」と感じました。お2人にとても感謝しています。

今は疲れにくくなり、新しいことにチャレンジしてみようという気持ちでいっぱいです!

 

 

 

Sさん(40代女性)

健康のためにジムやヨガに通った結果腰痛になってしまったが、リバランスに通った結果、腰痛が解消しただけでなく、ランニングや登山も不安を感じることなくいつでも参加できるようになった。

 

Hさん(50代女性)

趣味のフラダンスが肩・腰の痛みで出来なくなっていたが、自分の身体のクセを知り、痛みが解消し苦手なターンもできるようになった、同時にウエストのサイズダウンまで叶えることができた。

 

 

Kさん(60代女性)

左肩が常に上がり、肩こりに繋がっていることが悩みだったが、身体の歪みが改善し、肩こりが治るだけでなく、座り仕事や家事などもラクに出来るようになった。

 

Aさん(30代女性)

30歳を過ぎてから痩せにくくなり、運動もやる気が起きなかったが、プログラムを始めてから自然とお腹が引き締まり、むくみも解消し、姿勢までよくなった。

 

 

*成果には個人差があります。全てのお客様に同様の成果を出すことを保証するものではありません。

リバランス・カラダ診断士さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス