「六弦心 Vol1」イベント を見に代官山蔦谷書店へ行ってきました!!

バラディのブログ
東京生まれの東京育ちなんですがぁ…


代官山は人生お初でございます。


方向音痴には厳しい街並みでございましたが


彷徨いつつも無事にたどり着けました。


書店ではなく大人の遊び場ですココ→


時間のある時にまたゆっくり訪れたいなぁ音譜


3号館のエスカレーターを上がると小野瀬さんのギターが展示されています。


カメラ撮影禁止なので六弦心さん撮影 されたものをご覧ください。


コンバットayaとトリプルネックの凄いギターです。6弦+12弦+マンドリン(8弦)どうやって弾くのはてなマーク


ayaの実演も見たことが無いのでどちらも実演希望いたします!!


大切に展示されていてうれしくなりました。パネルも展示されていて青を弾く小野瀬さんカッコイイラブラブ


穴が開くほど目ジックリ見させていただきました。


KAMOMEのライブで「赤い靴」掛かったよ音譜ヴィブラートがもの悲しくてギターが歌ってるんです音譜


2/8の発売が待ち遠しい。六弦神達の六弦弾き大会楽しみ音譜


小野瀬さんブログ で気になっていたGAZEBIOにも、またまた彷徨いつつ行ってみました音譜



バラディのブログ
バラディのブログ


    ラタトゥーユのガレット

  

    真ん中のトロトロ卵が美味しい音譜


    かなりボリューミーでお腹イッパイぶた



バラディのブログ
     


      左矢印この牛のミルクピッチャーが見たかったにひひ


       げ~っと口から出てくるのが可愛くてラブラブ


       ミルク入れすぎましたガーン





 詳しくはわからないんですが、2週間でギターの入れ替えをするようです。


 また見に行きつつ、GAZEBIOさんにげ~っとやりに行きたいなぁ音譜


 美味しかったです!!ご馳走様でした!!