セッションでした!!全曲生演奏!!
バラディのブログ
もの凄く楽しかったです!!


セトリは小野瀬さんのブログ をご覧ください音譜


ピアノの澤村さんが良かった!!


テツニさんはロック方向に行くのかと思いきや


私をメロメロドキドキしましたドキドキ


まだまだ聴いていたかったラブラブ!


MOTTO TETSUNI!!


アンコールのイカ釣り船がスモーク・オン・ザ・ウォーターになるのもカッコ良かった!!


結局あれもこれもそれもィ良かった!!


ライブ終わって愛子ちゃんとお話しました。


昨年12月にアルバム出す予定と前回KAMOMEの時におっしゃってましたが…


クレイジーケンバンドのレコーディング日程が変わり出せなかったそうです。


じっくり作られるとか、今年中にはリリースとうかがいました。


まなざしの彼方ステキな曲ですドキドキ楽しみだぁ音譜