三軒茶屋の栄通りをウロウロする度に気になっていたお店納豆ソース専門店 456


最近おひとりさまナイフとフォークランチが楽しい音譜
バラディのブログ
自分の行きたいお店に行きたいタイミングで行ける音譜


おネエさんだった頃はひとりで外食なんて出来なかった。


いつから平気になったはてなマークオバサンになったから…ショック!


ところで納豆ソース!!商標登録されてますよ。


調味料ではなく、ひきわり発祥の地・秋田の納豆と鹿児島産六白黒豚を使用した秘伝のソース。


ネバリを抑え、糸をひかないなめらかなソースでまろやか。


それでいてコクがありクセになる美味しさ、納豆の苦手な方でもめしあがれます。


と大変こだわり30年掛けて作られたそうです。


納豆ソースのスパゲッティをいただきました。おっしゃるとおりクセがなくクセになる美味しさでした。


小鉢のイワシのお刺身は新鮮イワシ自家製ぬか漬はそれぞれの野菜が、どれも調度いい漬かり具合ニコニコ


夜のダイニングバーにも伺ってみたいし、ランチもまた伺いたいと思います。


美味しかったです。ご馳走さまでした。