保護者会終えてパンケーキママコーヒーカフェVoiVoi  さんへバラディのブログ


14:00~15:00はCLOSEなので


3時少し前にうかがいOPENを待ちました。


人気のお店なので、土日ともなると30分以上は待ちます。


でもお店の前に名前を書いておけるので、


頃合を見て再来店すればいいようになっております。


三茶をブラブラして戻ればよしチョキ


今日はタイミングが良くて、すぐに入れましたニコニコ

バラディのブログ


女子率の高いお店ですが、イケメンパパと娘さん


パンケーキデートしてました。微笑ましい音譜


私は季節のパンケーキ いちご


「塩生クリームと苺たっぷりパンケーキ」 


生クリームが苦手なんですがガーン


塩生はあっさりしていて いけますグッド!


友人は「デビルス・パンケーキ」バラディのブログ


チョコレートソースまで掛けて食すのです。


なのでデビルスと命名されたそうな


オムレツやチリビーンズなどのお食事系も


大変美味しいです。


パンケーキママがニコニコ笑顔で迎えてくれるステキな


甘い空間です。ほっこりラブラブ


CKBの小野瀬さんがブログでガレット&クレープについておっしゃってました。


この楽しそうな感じが、今、非常に大事なんじゃないかと思います。と


パンケーキママのパンケーキ!!今、非常に大事だと思いました!!


楽しく美味しかったです。ご馳走様でした。