知らなきゃ損!子どもの才能を伸ばす親の秘訣 | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

14435345941580.jpg


生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です


「知らなきゃ損!子どもの才能を伸ばす親の秘訣」


OKOSE(オ・コ・セ)エデュケーション協会より、


【オンラインZoomイベント】のご案内です!


私たちの協会は、
全国各地から集まった保護者、
子ども、教員、
そして地域社会の大人たちで
構成されています。


親と子と先生が
枠を超えて協力し、
新しい教育を創造するために


「親・子・先生」の頭文字
「O・KO・SE」を
組み合わせて名づけられました。




そして、私は会長を
務めさせていただいております。


第2回目のテーマは
「子どもの進路」です。


「知らなきゃ損!子どもの才能を伸ばす親の秘訣」


子どもが持つ本来の才能を
どう引き出し、
伸ばしていくのか!


親として、
どんなサポートが
できるかについての
ヒントが見つかる内容です♪

image


実際に子どもの成長を
見守ってきた体験者と
専門家による
トークセッションも行いますので、


具体的なアドバイスや
新たな視点が得られる機会となっています。


さらに、
ブレイクアウトルームを
活用した少人数の
グループディスカッションも
予定しております。


この貴重な機会に
ぜひご参加ください!


ご縁の方にも、
転送してご案内くださると嬉しいです♪



「知らなきゃ損!子どもの才能を伸ばす親の秘訣」
日時: 2024年10月5日(土)

受付: 12:30~

開催時間: 13:00~14:30

参加費: 無料

定員:50名

開催場所: オンライン(Zoom)

◎どなたでも参加できます。

学校の先生、放課後デーサービスの方、
お孫さんのことでお悩みの方の参加も大歓迎♪


※zoom接続時は、お顔出し、本名でのご参加をお願いいたします。

◎下記申し込みフォームよりお申し込み下さい。

【申し込みフォーム】
>>10/5ZOOMイベントお申込み



お会いできることを、
楽しみにしてま~す♪


ライン公式に登録してね♪
 

「こどもが笑える世界のために」

・自分自身とのコミュニケーションとは?
・この世はどのようになってるのか?
・「不登校」「いじめ」をミロステクノロジーで観た母親の声
・「発達障がい」のお子さんにミロステクノロジー実践者が関わるとどう変容するのか

image
LINE ID検索:@460mffvd



自分自身とのコミュニケーションが取れると、人生上手くいく♪