離散寸前だった家族が再生した!! | いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

いつからあなたは笑えなくなったのか 誰もが子どもだった…子どもが笑える世界のために

米国・中国・マカオで特許取得した「心のバランスを整えるための方法」ミロステクノロジーを伝えるミロスアカデミー講師 田坂美紀 
親と子と先生で新しい教育を創造する「OKOSEエデュケーション協会」会長 
本当の自分に戻るお手伝いをしています

生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




今日は、ライフコースを受講くださり、
新次元リアリティ(ミラクル)を体験されたAさんの、
他の体験談をご紹介します。



前回の体験談はこちら↓
生きていてくれてありがとう



不幸の総合商社から脱出されたAさんが、



今回は、宗教とミロスの違いを、
はっきりと示してくださいました。



生きることに救いを求めて宗教をやっていた時、



沢山のミラクルを体験したけれど、
Aさんの心が癒されることはありませんでした。



20170929_210126.jpg




しかし、ミロスに出会って、



自分を知るというミロス理論を理解するだけで、



不幸の人生から生じた沢山の心の傷や人間関係、財産や経済など、



見える世界そのものが根底から
一瞬で変わってしまったのです。




私は、ミロスを知る以前から約11年間にわたり、
生きることに救いを求めて、



ある宗教に入り、神に祈ってすがり、
その教えを真摯に学び、



上司の交通事故から、
命と体の機能の奇跡の回復、



私自身の体調回復や
我が子達の怪我や病気の完治など、



10年以上も医療関係に頼らず
健康に生活するなど、
沢山のミラクルを体験してきました。



そして宗教家であることの誇りと、
宗教を理解出来る能力があることにも
感謝していました。



しかし、健康に関するミラクルは体験しても、



これまでの人生で体験してきた不幸から生じた心の傷や、
様々な感情の執着は癒されず、



母や主人に対する憎しみや人間関係の悪さ、



経済的不安は変わりませんでした。





そんな時にミロスを知り、
高次元のそのエネルギーの強さに驚きました。



FB_IMG_1446950638410.jpg



そして宗教との違いがはっきり解ったのです。



宗教では先祖代々受け継がれてきた血族の罪、



“けがれ”が自分の中にあることを認め、



その“カルマ”を消すべく神にすがり、
助けを乞うてきたのです。



しかし、ミロスは何かを崇めて祈ったりすることなく、



又、誰かに何かをさせたり、
誰かに何かをしてあげることもなく、



自分を知るというミロス理論を理解するだけで、



子供の傷を一瞬で完治させたり、


私自身の不幸の人生から生じた沢山の心の傷や、
人間関係、財産や経済など、



見える世界そのものを根底から一瞬で変えてしまう、



驚異の“新思考テクノロジー”という
エネルギー論の世界だったのです。



contrail-1532791_640.jpg



これまでの人生で体験してきた、
自分ではどうすることも出来なかった沢山の不幸は、



自分が作り出した幻想だと解り、



不安や恐怖、そして私の心の中の全ての傷は無くなり、



苦しみ、憎しみ、悲しみなどの感情の呪縛から解放されました。




そして、離散寸前だった家族に感謝を感じながら、



日々笑いと寛ぎの中で安心して生活することが
出来るようになりました。



今では自分で自分のことを救い、



誰かや何かにすがって幸せを求めなくても、
手に入れられる本当の幸せがあることを知れた歓びと感謝で一杯です。




宗教でも消せなかった心の傷も、
ミロスでは、まるで初めから無かったように、
消えてなくなります。



本当の幸せを手にされたAさんの、
これからが楽しみでなりません。







《 ライフコース 》 

ライフコースってどんなことするの?

8月東京ライフコース・土曜午前 
「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」
あなたの人生の物語を客観視し、
そして内なる父・母を自ら癒し、
他の誰でもない「私」を生き始めたい方のコース♪

8月東京ライフコース・土曜午後
「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」
あなたの人生の物語を客観視し、
そして内なる父・母を自ら癒し、
他の誰でもない「私」を生き始めたい方のコース♪

9月広島ライフコース・水曜午後
「運命は遺伝する!~父と母を超えたいあなたへ~」
あなたの人生の物語を客観視し、
そして内なる父・母を自ら癒し、
他の誰でもない「私」を生き始めたい方のコース♪

9月広島ライフコース・水曜午後
「男性に頼れないあなたへ~強い生き方を選んだ訳~」(女性限定)
愛そのものであった女性が、
愛を忘れてしまった。
真の意味で、凛とした強さで惜しみなく生きる歓びを、
感じて生きていきたい方のコース♪




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ