「私を見て!!」が素直に言えたなら♪

「私を見て!!」が素直に言えなかったこじらせ女子

白黒ハッキリ、負けず嫌い
強がっているけど、ほんとは弱虫、ヘタレ(泣)

周りの誰とも、自分とも戦わないナンバーワンからオンリーワンの生き方が、
あなたを自由に羽ばたかせます♪


テーマ:




おはようございます♪
いま東京駅に居ます。


生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。





さて、9/23は大分県宇佐市で、
セミナーをさせていただくんですが、
「すでにそうであった」と、
感じる出来事があったので、
シェアさせてくださいね~♪



宇佐でのセミナー案内記事を、
以下のように書いていました。








ここ愛媛最西端の佐田岬から、
大分は目と鼻の先、
それを知らせたくて、
地図をアップしてました。



主催者さんに、
「フェリーで来たら近いですよ」と、
言われたけれど、



佐田岬まではマイカーで行くしかなく、
フェリーで行くイコール
大分、福岡セミナーは、
車移動ってこと。


土日1000円の時ならよかったけど、
いまは、割引あっても、
1人だと割高。


そして車も大きいので、
フェリー代も高いし、
始発の電車と新幹線で行くことに。



ところが先日の台風で、
四国在来線の一部がバス代行となり、
1時間半以上多めにかかるようになり、
復旧は早くても10日はかかる、
と言われた。



結果、愛媛県佐田岬と、
大分佐賀関を結ぶフェリーに車を乗せ、
宇佐に向かうこととなりました。






すべてのJRチケットをキャンセルし、
フェリーの予約を入れたあと、
主催者さんに言われた通りに、
なったな~と気づく(笑)


しかーし!!
昨夕、代理店の方から電話があり
「もうJR復旧したそうです」


えーーーーーーーーーーっ?!
10日以上かかるんじゃなかったの?



お彼岸だし、いまから指定席は
まったくないって(泣)


やっぱり車なんだね。


運転は好きだから、
全然構わないけど、
こうなるか~(笑)



ナビに入れるのに、
セミナー会場の住所見たら、
大分県宇佐市法鏡寺224


鏡の法則・・・(笑)


田坂ワールドは、
やっぱりファンキーでエキセントリック♪


23日、宇佐文化会館で、
お待ちしております。






24日は、博多でセミナーです。
こちらでお待ちしております♪





ぽちっとクリックお願いします!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

オンリーワンナビゲーター田坂美紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります