「私を見て!!」が素直に言えたなら♪

「私を見て!!」が素直に言えなかったこじらせ女子

白黒ハッキリ、負けず嫌い
強がっているけど、ほんとは弱虫、ヘタレ(泣)

周りの誰とも、自分とも戦わないナンバーワンからオンリーワンの生き方が、
あなたを自由に羽ばたかせます♪


テーマ:



生まれてきた目的通りの
あなたの存在を光り輝かせる、
オンリーワンナビゲーター田坂美紀です。




週末は、東京に居ました。



桃が大好きな娘のために、
駅前の八百屋さんで、
桃を買い込み下宿先へ。


バイトに出かける娘と
一瞬顔を合わせ、
あとは、せっせと掃除♪




午後からは、
新宿アイランドタワーで開催された、
『おもてなしブログ・メイキングセミナー』






講師は、
おもてなしブログ専門家
カイエダ ミエさん。


見た目とは違って、
なかなかハートが男前で、
私と似た匂い(笑)


メルマガをずっと読ませていただいており、
今回は日程もばっちり合ったので、
参加させていただきました。


新次元思考テクノロジーという、
高次元の叡智=MIROSSを、
もっと広めたい、


そのためのブログの書き方を学びたい、
そう思い参加しました。


講座が進むうちに、
「ガタガタ言わずに書け!」


そして、
「もっとリサーチが要る」
ということがわかりました。


ハートが男前カイエダさんのセミナーは、
こんな方にオススメします♪


レ点自分が愛する商品(技術やソフト)をもって、
社会を変える気概のある方

レ点ブログを書くその先をしっかり見定めたい方


詳細は、こちら
https://fanmake-blog.com/



懇親会が無くなったことを、
私は知らなくて、
そして外はいきなり激しい雷雨(泣)


さて、どうしたものかと思っていたら、
同じくあると思っていた方々と、
急遽、海鮮居酒屋で宴会♪
楽しかったー(‐^▽^‐)



翌日曜日は、
府中にできたル・シーニュへ、
娘とお出かけ。






写真を撮りながら、
娘が笑うので「なに?」
「ママの顔、変!」


顔が変と言いながら撮った3枚、
どれも頭切れてるんですけど(-.-)


二人で定食を頼んだけど、
同じ小鉢がこんなに盛りが違う(笑)





私のほうが少ないほうで、
娘が「いじめやな(笑)」



食事してるところに、
カラーの先生からライン♪


「渋谷で田坂さんに着てほしい
ジャケット見つけました」


わたくし、この先生に、
全幅の信頼をおいているので、
「じゃ、買っておいてください」


持ち合わせがない
との返事。


バイトに行く娘と別れ、
渋谷へGO!


実はこの先生と、
会う約束をしていた。


その待ち合わせより先に行って、
私にぴったりのジャケットを、
見つけてくれた♪


それ以外にも、
全部チェックしてもらい、
数点購入。


上下で着たら、
まるでピエロ(笑)
みたいなスーツも。


9月からのセミナーで、
着用しまーす♪
お楽しみに(笑)


9/18姫路セミナー1部
9/18姫路セミナー2部
9/23大分セミナー
9/24福岡セミナー
10/8山口セミナー
10/9広島セミナー
11/18宮古島セミナー


お洋服を買ったあとは、
もう一人合流して、
美味しい中華タイム。


土日たっぷり楽しみました♪




愛媛に帰ってきて、
いつもお世話になっている旅行代理店に、
お土産を持って行った。


渡す直前に
げげっ!!( ̄□ ̄;)






「東京でしか買えない」
て書いてたから、買ったのに、
製造元はここ愛媛県今治市でした(泣)



気を取り直して、今日は神戸で、
電話ミラクル☆カウンセリング

こちらも楽しみです♪



◆田坂美紀のスケジュールはこちら↓ ↓




無料メルマガ週1回ペースで配信中♪
“女度” ゼロから女性性が溢れ出すあなたへ


ぽちっとクリックお願いします!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オンリーワンナビゲーター田坂美紀さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります