みなさんこんにちは

 

10/3にスーパーオートバックス高槻店様主催の

走行会に参加させていただきました。

場所は兵庫県のセントラルサーキット。

 

(この記事を書いている)私は見学のみでしたが、

走行会参加の弊社社員は結構本気モード炎

 

車弊社社員U氏 トヨタAE86レビン

 →およそ20年ぶりのサーキット走行。若かりし頃の血が騒ぐ?

 

エンジン音が超爆音爆弾で、サーキットではなく、

街中でエンジンかけた日には、即通報モードです。チュー

当然本車はキャリアで積んできました。

 

車弊社社員**カレー スバルインプレッサ クーペ

 →自宅にピットを構える生粋の変態スバルマニア。

 

希少車だそうです。大事に乗っているようで、綺麗

 

 

車弊社社員M氏 マツダロードスターNA8C

 →せっかくのライトウエイトスポーツ車も台無しの巨漢。。

 

塗装状態が若干荒れていますが、大切に乗っているようで、状態は良い?ウシシ

 

 

ピット内においては、

弊社製品を多数お使いいただいておりました。グッ

タイヤゲージNo1229下差し

 

トルクレンチ、ガソリン携行缶も定番のBAL下差し

 

 

開始早々、W氏&W氏の奥様とで

仲良くラブラブバイクで駆けつけてくれました。

 

 

当社ドラレコでの実際の走行映像です。( No.5600  )下差し

GPSを搭載しているため、速度表示や、地図の軌跡もバッチリ。

臨場感あふれる動画がバッチリ撮影出来ていました。

今朝は会社でこの画像を見て盛り上がっています。

 

直線で146km/h出てますね。まだまだ踏み込みが足らん!ゲラゲラ

 

 

フロント画面のみアップ下差し

 

 

 


ラップタイム自己予想イベントの上位2名の商品は弊社No.5600でした。
(スーパーオートバックス高槻店様ありがとうございますキラキラ)

 

弊社の3車のタイムは今一つでしたが、次回への改善課題が分かり、

次回はリベンジする気満々!

 

最終的に、色々とトラブルもありましたが、

弊社の参加者は怪我なく、無事帰宅出来ました。照れ