今日は1日忙しい天気でしたね!

雨が降るは、春風が吹くはで、折りたたみ傘が壊れてしましたww

さてさて、今日は2日前からご紹介しているUR張遼の展開を紹介していきましょう!!

まずは、昨日のおさらいww


昨日までは、スコアまでの準備段階で終了でしたね(>Д<)ゝ”

今日はどこまで・・頑張って見ましょうか!!

そんな、無意味な前振りもはさみながら・・・・・・

実は

今日までこつこつ貯めてきたTPでSR雛氏が購入できたんです!!

※UR水鏡パック(SPコイン)のおかげでSPを無駄に引きまくりだったからねww

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


こんな可愛い子が実在していたなんて信じられませんねwww

このSR雛氏を、これからUR張遼へ嫁ぐ準備をさせていきます!!

まずは、花嫁修業をさせないといけませんねwww

花嫁修業には、良い先生の指導がないと成長できませんね!!

なので・・・・・



UC于禁さんに教育係?

としてSR雛氏についていただきました(= '艸')ムププ

おかげさまで・・・・・



UC于禁先生のおかげで、SR雛氏も大人っぽくww

ん?なんで無駄にSR雛氏を修行合成したのかって?

それは、大人の事情があるのですよ(= '艸')ムププ

ではでは、SR雛氏の花嫁修業も終わったことですし、UR張遼にもSR雛氏の花婿として準備をさせましょうwww

※今回は、ポイントは一切どこにも振っていません!

まずは、『鬼神の極意』を付与するためには・・・・

攻:槍兵突覇 か 防:千里行 か 知:農林技術

のどれかを付与しなければなりませんね!!

ここは、武将らしく 攻:槍兵突覇 で準備していきましょう!

この辺は、サクッとww


※ちなみに、2回目で成功!1回目は9%の5BPをGET

頼むぜ運営さーーん'`,、('∀`) '`,、、

ここからが皆さんお待ちかねの『鬼神の極意』付与です!!

もう一度・・・再チェック!!

①UR張遼のスコア370万以上でよし(°∀°)b

②鬼神の極意用の通常スキル準備よし(°∀°)b

③SR雛氏の花嫁修業(修行合成)よし(°∀°)b

④CPのチャージよし(°∀°)b

全ての準備よし(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

それでは、二人を寝床にご案内~~(= '艸')ムププ


二人の仲はうまくいくのでしょうか?????

ああああ
(゚A゚;)ゴクリ

ああああ(゚A゚;)ゴクリ

ああああ  

ああああ  

ああああ  

ああああ  

ああああ  



ああああ(゚A゚;)ゴクリ




なにーーーーーー(  Д ) ゚ ゚

の・の・農林技術だとぉ~

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

確かに、戦神の極意と農林技術があれば、どんな荒地だろうが素晴らしい農地にしてくれるwwww

これで、SR雛氏の老後も安泰ですねwww

んなわけあるかーーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

運営さん!UR張遼に農作業は似合わんでしょ!!

正直・・・心が折れますわ・・・・

,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"


しかーーし!!

ここで諦めないのが(おとこ)でしょ!!

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

そして、今頑張らないで、いつ頑張るの?

今でしょ!!!


さすがに古かったかなwww

実は・・・・

SPブショウダスで1枚SR雛氏をGETしていたんですよwww

本当は秘密だったのですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

それでは、本日2度目の花嫁修業!!



今回の花嫁修業の先生は、
SR陸遜さんに教えを乞いました!!

やっぱり、UCレベルの教えではUR
張遼に失礼ですよねww

では、気を取り直して・・・・


同じ雰囲気だと、お互い気持ちがマンネリになってしまうので・・・

UR張遼には、少し大人になってもらいました!!

そして、SR雛氏には知力UPをさせて、大和撫子になっていただきました!!

ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭

ちなみに、さっき付与された『農林技術』を残しました!!

今度こそは・・・・・・

神様・仏様・海王様・女神様・スポポビッチ様??

ああああ(゚A゚;)ゴクリ

ああああ(゚A゚;)ゴクリ

ああああ  

ああああ
  

ああああ  

ああああ  

ああああ  

ああああ(゚A゚;)ゴクリ




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もういっちょ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


これは激熱ですねぇ~!!


鬼神の極意がついてしまえば・・・・・

残すは、猛将の極意だけですね!!

スコアも370万以上あるし、余裕でしょwww

さくっと行かせてもらいましょう(= '艸')ムププ


気持ちがいいですねぇ~!!

通常付与の確率が64%以上

(p萌q♡ω♡+*)・+


これは、1発で付いて欲しいですね!!

それでは・・・・・・

ああああ(゚A゚;)ゴクリ

ああああ(゚A゚;)ゴクリ

ああああ  ・

ああああ  ・

ああああ  ・

ああああ  ・

ああああ(゚A゚;)ゴクリ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

もういっちょ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

おまけに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


これで、最強武将の完成だーーーーい!!

ん?ん?

こんなスキルレベルでは話にならないってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そうなんです!ここからがイバラなんですよーーー(´-ω-`;)ゞポリポリ

でも、今日は気持ちよく寝られそうですwwww

随分長くなってしまいましたが、このブログを最後まで読んでくれた方は、この感動をコメントに残してくれると嬉しいですねwww

それでは、明日も皆さんにとって素晴らしい1日でありますように(・∀・)ノ