感慨深い | 舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

舞空間ばくDANCE STUDIOのブログ

葛西にダンス基地発見☆



初心者から経験者まで

子供から大人まで

たくさんの人たちが楽しめるダンススタジオです

今日も皆産お疲れ様でした

明日2019年4月6日bakustudioのレッスンは通常通りです

よろしくお願いします

 

今日はとっても感慨深い日でした

Jr.JAZZのYちゃんがうちの娘を膝の上に乗せて「私もこれくらいの時にダンス始めたんだよ〜」

と話しているのを見て、君は同じくらいの年の頃僕の膝の上に居たんだよと、

なんだか感慨深いものを感じました。

今いる中学生たちはみんな年中・年長さんからやっていた子たちばかりなので、あ〜みんな成長したなぁ

と同時に、自分年取ったなぁ

って思ってしまいました。

 

そんな今日はまた新たにクラスを持ってくれる方がスタジオにきてくれました

なんとこの方ダンサーの先輩でもありますが、つよし先生ちづ先生の婚姻届の保証人になってくれた方おねがい

その昔別のダンススタジオで苦楽を共にしてきた先輩です

 

あ〜なんて感慨深い日だったんだろう照れ

 

そんないい空気に包まれたスタジオ発表会は

 

四六時中舞vol.11
「BAKU THE HERO」
2019年5月12日(日)
 浦安市文化会館第ホール
15時開演(開場14時半)・・・13時半にホール入り口にて整理券をお配りします
入場無料
詳しい詳細お申し込みはスタジオまで。
お電話番号 : 03-6906-8946 (受付時間 18:00~21:00)
メールアドレス : bakustudio247@gmail.com

 

皆さんのお越しをお待ちしてます