スリッパって実はすばらしい | S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E♡Yucciの爆裂サファリパーク

S.H.E[Struggle-Head,Emergence]のギターボーカルゆちのブログでございます

引っ越してからスリッパを導入したんですが、昔あんまり得意じゃなかったのに今結構好きかもしれない

そんな12月の初旬

 

今日は自宅で作業DAYなのですが、ちょっと頭と目が疲れてきたので息抜き的なあれでブログを更新。

 

前にも書いたかもだけど、最近自分の中でのブームが、会いたい人に会いにいくというアレ。

まぁそんなん当たり前じゃんと感じられるお方もいるかもしれませんが

 

今までなかなかそういった時間を作るのがなかなか上手にできなくて

その間に地元に帰ってしまってより一層会うのが難しくなってしまった人とかも少なくはないからこそ、今思い返して後悔するところもあるんだよね。

 

だから時間が合えばすぐに会いにいこうという大会を始めています。

ただ、そうなるとこちらから「今日遊ぼうぜ」と小学生のような誘い方をする事になるんだけど

まぁたいていの大人ってのはスケジュールをたてて毎日の時間配分だったり一週間の流れだったり決めてるわけだから、「ごめん今日は無理なんだ」は当然あるわよね。

 

幸い私の会いたい人が生活リズム似てる人だったり、ちょうど時間あったりする人が多くて

しかも最近は、そのタイミングがあう人達が増えてきたからいい流れだなと個人的にわくわくしている(^^)

 

しかもみんなうれしい事に「誘ってくれてありがとう」って言ってくれるんだなぁ。

むしろ当日突然遊ぼうなんて無茶ぶりしてる私につきあってくれてありがとうの気持ちが強いのに…本当にみんないい人たちばかり。

 

だから甘えてまた突然誘ったりするんだけどね笑

 

それこそ距離があったりすると会いにいけない事はあるけど、電車で何十分くらいの距離だったら。

会って一緒に過ごす時間が数十分だとしても、顔見て話すだけでめちゃんこ元気になるんだもの、いいわよそういう時間ってのは。

 

今月は忘年会であれやこれや、いろいろお話いただきはじめましたがなるべく全部顔を出せるように普段からしっかりくんでいかないとなと思っております。

 

もちろんライブも張り切ってやってくからね。

時間会う人、2017年のS.H.Eおさめしにきませんか?

 

乾杯して来年に無事むかっていけるように準備しましょうぜ(^^)

 

ちなみに今月のS.H.Eのライブスケジュールは

 

12/14 立川BABEL

12/15 渋谷乙

12/30 越谷EASYGOINGS

 

の3本です!

 

3本のライブのご紹介をすると

BABELは歪-HIZUMI-と一緒なのでめちゃんこ楽しみ♡

 

乙は盟友EGGTOPの企画なので卵パワー炸裂させます。

この日はEGGTOPが無料配布してるラババンを持ってくるとドリンク代だけで入れるそうだから、もし持ってる人は忘れずにつけて遊びにきてね(^^)

 

そして愛するEASYGOINGSで2017年ライブおさめ。

今年もたくさんお世話になりましたし来年もお世話になるのでブチかましてきます。

 

という感じです!

 

HPのほうもスケジュール更新したいんですが、今までメインだったマップロが死の淵から帰還したもののなかなか起動するときのバクチ感がやばいので、ちょっと待ってくださいね笑

 

個人的にiMac Proの動きが気になってるのですが、12月発売とか言いながら待ってたところもあったのに未だ発売されず

さらにHigh Sierraの不具合もあって多分いろんなとこでリンゴ野郎共手こずってやがるなと読んでますので

 

PC環境が整うまでにもう少し時間かかるんかなー。。。

もにゃもにゃ。

 

といった感じで。。。

 

そろそろまた作業に戻ろうかしら。

なれないエクセルに苦戦してます笑

 

今年のよごれ、今年のうちに!

そろそろそっちも始めないとね!