久々再訪!

前回の投稿からもう6年( ゚Д゚)
その間にリニューアルしています!

以前は靴を脱いで入ってましたが、
リニューアル後は靴のまま入店のスタイル!

店内はカウンターとテーブルと!
お座敷はあったか確認出来ませんでした・・・。


メニューは変わらず幅広くラインナップ♪

店名のアタマに「炭鉄」って付いて
焼き物推しな感じです!




自分は毎回3~4人という人数で行くのが

微妙なのか、シェアするには量がアレなんですよね(^▽^;)

いや、ただ単に自分が大食いなのかも(´▽`*)
テイクアウトも出来るようでした!



ごちそうさまでしたm(_ _)m

 

食べ酔う南!