どうも!おはるか!

バクトです( ノ^ω^)ノ







今回もツインエンジェルで何があったのかまとめていきましょう♪

 


↓9月まとめはこちら↓

 

 

まとめた内容は省略してるものもあります






 

ツインエンジェル公式LINE

月替わりイラストの配信

10月のイラストですね~♪

実は今回のイラストは…めぐる!!!


  

 


サムネイル

めぐるが来たってことは?!すもっ!

 


 

ツインエンジェルスタッフトークイベント

『17周年記念PARTY in LOFT/PLUSONE』

お疲れさまでした!!!





 ↓まとめブログはこちら↓

 




サムネイル

本当に楽しい時間でした♪

18周年目も開催してほしいです✨






 

上乗恋ちゃんによる

ツイン3配信

 パチスロ系Vチューバーの

『上乗恋ちゃん』

によるツイン3配信です( ノ^ω^)ノ


 

 ↑自分もまだ見てないので今週中には見なくては!!!




・恋ちゃんの9月イラストのアクリルも販売されました!



サムネイル

こうやって定期的にツインの配信が見れるのは嬉しいですね~♪毎週やってほしいぐらい(笑)








 

ツインエンジェル

アクリルシリーズ第2弾?!

 Sammy商店さんから発表されました!

 ツイン3のアクリル!!!!

ナポも天使ちゃんもパパもいる!!!



サムネイル

遂にツイン3のアクリル登場!

もしかしてツインパとかもワンちゃん?!




 

3社コラボイベント

パチ☆キャラまつりin花やしき

追加情報



こちらも大型のリアルイベントです( ノ^ω^)ノ

 

SANYOさん×平和さん×Sammyさんによるコラボイベント!


開催日は…

10/27(金)~11/2(木)


↓詳細はこちら↓  




追加情報がきておりました~♪


 

 


めちゃくちゃ説明を大雑把にすると

スタンプラリーで

ポストカード!


輪投げとかに挑戦して
書き下ろし缶バッジ!


その他にもフードメニュー、展示コーナーの紹介が明らかになっておりました~




↓予約はこちらから!↓




サムネイル

開催が迫ってきて情報もすべて出た感じですね🥰早く着クルミさんに会いたいなぁ!



 




トークイベントか終わったと思えば花やしき!
ツイン3のアクスタも楽しみ🥳
これからもツインから目が離せません👀



というわけで今回はここまで!
またね~♪