元旦の金沢震度5の地震から余震が続いていますが

今の所、不自由なく過ごせています。

ただ震度2くらいの余震が起こるとドキっとしますが

概ね元気に過ごしています。

金沢市内でも崖崩れや家屋倒壊もあり大変。

お友達の家では屋根瓦が落ちたと。

市内場所によっては揺れの被害も違うようです。

今の所我が家の心配事は

貘の恋煩い

今朝も震度2の揺れで目が覚めて1時間もすると

散歩の催促が始まり、雄たけび

玄関ドアをガシガシ…地震より揺れてます(笑)

もう容赦なしの散歩の要求、

地震で眠れないってことはないけど

貘の恋煩いで容赦なく起こされています。

こまちゃんのお宅へ一目散に向い

3回も家の前を歩かされ

最後にやっとこまちゃんに会えましたが

その後はこまちゃんのカオリに翻弄されてました。

若しかして来るかもと後ろを振り向いてばかり

夕散歩も早い時間

12時を過ぎたらもう出かけたくて堪らない

余震も怖いけど

貘の散歩の催促が今の所一番怖いかも

夜はまぁまぁのんびりしてくれています

u

明日に向けて自分だけ睡眠をたっぷりとっている貘

オカンも明日に備えて早く寝よっと

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ