昨日のヤモリ発見の続きになります。

天井にいるヤモリくんをジッと見つめ続けていた貘ですが

オカンがヤモリvs貘を見ていない時に

どうもヤモリくん、天井から降りたか落ちたかしたようです。

気がついたら貘はソファーの後を探索中。

どうも、このあたりに落ちたみたいです。

落ちたらもう貘には見つけられないと思うのですが…

一生懸命ソフーに首を突っ込んでは見るものの

わからない

余談ですが、オチリがカワユシ(笑)

見つからないびっくり

でも諦めきれない貘でした。 

ヤモリ発見から捜索までの動画をアップしたので

ご覧下さい。(少々長くてゴメンなさい)

野外では運動能力が高い…と思うのですが

家の中では、何故か運動オンチに見えてしまう貘。

ヤモリキャッチより壁紙が大丈夫かとハラハラしたオカンでした。

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram