大盤振る舞い

テーマ:

獏はん、今日おとんにオヤツを買ってもらいました

(買ってもらうのはすご~く久しぶり)

テーブルの上に置かれてからずっと見つめていたようです。

と言うことで獏の側に置いてみました。

お得用大袋、デカイです。

きっちり密封されているハズなのに

ニオイって分かるものなんですかね??

オヤツと記念撮影(笑)

とうちゃん、あんやと…と思っている…かも。

では試食、実はお誕生日に同じものを頂いていたので

そちらの方を食べます。

うん

めい

何故かオヤツを食べる時ってお顔

シュッと細くないかい(笑)

今日は夕飯もしっかり食べたから

ご褒美だわ(何故?)

 

これからもドンドン美味しい物を買うてきてな  by獏

 

おとんがこのオヤツ選んだ基準なのですが

自分が食べたかったかららしいです(笑)

オヤツを選ぶ基準、オカンと一緒だったとは…驚きです。

オカンも自分なら食べたいと思うものを選んでいます。

要は食いしん坊なだけ…?(笑)

 

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram

AD

コメント(2)