探し物は得意です

テーマ:

最近よく洗濯機のところへ行って

ゴソゴソしている獏

外にキニナルなにかがいるかから

行っているのかと思っていたのですが

昨日原因が分かりました。

片付けてあったぬいぐるみを

見つけたのでした。

見つけたぬいぐるみをイソイソ持って

リビングで楽しみ始めた獏

チョッと埃っぽかったのか

クシュンクシュンいいながら

ネコのぬいぐるみに食らいついていました。

これでもか

って噛んでたんですが…

このぬいぐるみの中身…ビーズなんです。

噛んでこぼれたビーズを食べたらいけないと

片付けてあったのでした。

ということで、これ以上噛んでいるとキケンなので

気持ちよく遊んでいたのですが

撤収です、ゴメンよ。

折角遊んでいたのにと咎められちゃいました。

捨てるのはぬいぐるみがかわいそうで捨てれず

また獏の見つからないところに隠したオカンでした。

ちなみにこのぬいぐるみ…オカンのコレクションなんだよね。

 

 

 

犬 2つのランキングに参加しています。1日1回応援のポチっをよろしくお願い

 

   にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ダルマ いつもありがとうございます ダルマ

 


犬ブログ広場へ
Instagram

AD