最後の7人目は☆結城あいる | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんばんは!




はい!今日はわたし 結城 あいる でした!!みなさんわかりましたかね?🤔


{D1E26ED2-35CC-40AC-A0F7-9589826C075A}



いっぱい😳




足が長い?

→え、ほんとですか…!とても嬉しい😭😭💓
すごく褒めていただいてますが…😂


実際のスタイルは、みなさん劇場に足を運んで確認した頂けると嬉しいです、はい笑





色んな系統のお洋服を着こなす印象

→これまたすっごく嬉しいです😂😂😂
色んな服が似合うような人を目指してるので…そんなふうに思っていただけてるとは…!






紅茶好きで資格をとりたいとか聞いたことある気がする〜

→はい、とても好きです🌟笑




サイコパスが妙に馴染んでた!

→サイコパスの気質がどこかにあるんでひょうか…!自分でも気づいていないなにか…こわい!!








明日の担当さんの特徴は…
🌟SNOWを使った写真を撮ってることが多い
🌟ブログでテンション高い記事を書いてることが多い
🌟いつも楽しそう
🌟しゃけちゃんと仲がいい


わかりますよね〜みなさん!💓
それでは!