意外と、、、華楓 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!









こんばんは😊






今日のブログは華楓です。



{6289FE1C-7D87-48DF-8719-070E5C000699}







実はこっそりぱっつんにしました(笑)(笑)
失敗w




昨日第2回目公演の情報がついに
解禁されましたね🙆🏼✨✨✨✨✨



沢山の方に観に来ていただけたら嬉しいです♡









はい!話変わって今回は
オリンピックにちなんでスポーツの思い出!!








リオオリンピック感動しましたよね😢✨
リアルタイムで観てたのはバレーボールと
テニス、卓球だったんですけど、もう本当に
勇気をあたえられました😢✨





スポーツ選手のメンタルの強さ!!!
いざという時に結果を出せるって本当に
すごいことですよね😢✨
ぜひ私も見習いたいです。





自分のスポーツの思い出、、、。
私よくスポーツ何にもできなそうとか
言われるんですが、小学生の時は水泳、
走高跳びの学校の代表、
小中バレーボール、高校では野球部のマネージャー
と、なかなかスポーツに関わってきた
んですよね😳🤔
見た目のせいなのか信じてくれない人もいますが(笑)




中学校のときはそんな素質全くないのに
主将なんかやっちゃったりして😥
でもその時の経験が今になって活かされてる
のではないかと思ってます😕!




高校の時は野球部の応援で吹奏楽部に
お世話になっていた+ご迷惑をおかけしていた
側なので美萌さんの記事を読んで複雑な
気持ちになった私。笑




懐かしい思い出ですね!笑
今は全く体力ないから舞台に向けて体力
つけないとなー🤔☀️





明日はしゃけちゃんです☆
なんかすごいのでてきそう🤔笑