バスケット奈穂 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!









こんばんは流れ星



今日の担当は、関口奈穂です!


{542B6A11-2E80-4174-9E7F-EF3CCEF59421}



最近雨の日が続いてますね‥‥ショボーンガーン

みなさん!
洪水大丈夫でしょうか?



私の地元である
『茨城』は、やばいみたいです雷ハートブレイク


道路が川状態‥‥

家族大丈夫かな?

みなさんもお気をつけてくださいね!






あっ!
本題は雨じゃない雨じゃないびっくりハッハッ





今回のテーマは、
『スポーツの思い出』





ということで!


今日は、スポーツの思い出について
話そうと思います!




オリンピック!
盛り上がりましたね!お願いキラキラ




私も自分がプレーしてるかのように

TVを見ながら

熱くなり、選手の動きと一緒に
体も勝手に動きながら
見てたみたいです(笑)




私が一番心に残ったオリンピック
競技は、

卓球です!!






惜しくも負けてしまった
団体の
福原愛選手の
プレー!


大幅に、負けていたけど、
必死で追いついて
最後の最後で負けてしまった試合キョロキョロ



見ていてとても鳥肌!!
あそこで絶対勝てたと思った奈穂


相手の選手は、カットプレイだったので
きっと
とても手ごわい相手だったはずもやもや

すごくいいプレイでした!





あ、
自分の話しなきゃ!




奈穂は、体を動かすことが
大好き!!


走ることが好きかな!


中学校の時は、
バスケ部に所属していました!ウインクラブラブ





どうしても、負けず嫌いで

技術では、
全く勝てない相手が
沢山いたので


体力をつけました!

部活の中では一番でした!
あっ!長距離です!




そこだけは死ぬほど頑張りました!



声も人1倍出してた気がします(笑)


どうしてもなりたかった

副部長にもなれましたチョキ




中学校の時一番心に残ってる事は

先生に叱られてしまい

その叱られたことに
納得がいかず
ふてくされて、
先生の話も無視をし練習していて



怒られてしまい

その怒られているのにもかかわらず
無視していたら


胸ぐらをつかまれて

本気で怒られましたガーンハッ


いままで生きてきて

胸ぐらをつかまれたのは
初めてで

先生にもこんなに怒られた事は

なかったです(笑)


それが一番の思い出ですグッ





いまは、そんな事はしません!!


ちょい反抗期だったみたいです(笑)




あと!

私の家族は、
みんなサッカーをやっていて

私も興味あり
やっていたんですが


シュート前いいところで

ボールの上に乗ってしまい

みんなの前で転んだのを
すごく覚えています(笑)


大胆に転びました(笑)


恥ずかしかったです!わら





はい!

奈穂のスポーツの思い出は、
終わりウインクラブラブ


{47910DEF-F89A-4910-9F90-CA4F34119010}

{39210506-2AA2-4DE4-A5CD-EFA186CDB5AB}

{74E3A732-7F09-4621-BD7D-8CF0E37F294A}

写真をちょろり(笑)






次は座長の華楓さんです!


おっ楽しみに!チョキラブラブ