トータル66回(゜Д゜;)木皿奈保子 | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

どうもチューチューチューチュー
今日の担当はさらですお願い




動画撮りましたとりましたぁガーン

これから載せます動画は、53回目くらいの動画ですね笑い泣き





どうでしょうかガーンガーンがんばりましたよ~えーん
聞き苦しくてすみませんびっくり


数えたら66回撮っていて、載せたい動画がどれだったかも大変でありましたびっくりが!
載せてしまえばコワいものないですね~ニヤリニヤリニヤリムフ


こんな木皿ですが、見捨てないで下さりませ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それではそれでは、この辺でグラサン
まったねキラキラキラキラ





明日は美萌さんですラブ




木皿奈保子Twitter
ラーメン、マック、ランチパックに大忙し笑笑フォローよろしくお願いします(*´ω`*)

木皿奈保子ブログ
たまに書き込み~