ついつい☆結城あいる | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

こんばんは!今日の担当は私 結城あいる ですっ!ニコニコ


{00A03404-C0FF-437C-B34E-73FE9B409469:01}



まずお知らせですー!パー
ブログ30周目を記念して!


このブログを見てくださってる皆さんからブログテーマを募集しますー!(ぱちぱちクラッカーー!)



こんなテーマでやってほしい!という方は、


爆烈ゲキ情!公式のTwitter→劇団公式Twitter
または、


各メンバーのTwitter
(わたしのはこちら→Twitter)

へリプを送ってください!
待ってます音譜





さて、昨日のしゃけちゃんに続きまして、今回のテーマは
誰も見てないけどついやっちゃうこと
です!





ついやっちゃうこと…

家で独り言を言う

テレビにリアクションしたり、
どーすればいいんだ?とか口に出して自問自答したり、
焦ってるとあれどこやったっけー!!とか。。。




もちろん家にはわたし1人です。笑べーっだ!

多分自分の考えを口に出して理解してるんだと思うんですよね!

あと音がないと寂しいから声出しちゃう!笑目






あとは…
盛り上がってるときにふと客観的になる!


liveとか、遊園地とか、すごい楽しくてテンション上がることをしてるときに、
現実に戻るというか、ふと俯瞰的になっちゃうんですよねかお


もっと楽しむことに集中しなきゃ!とか思うんですけど笑
あ、楽しいなあ…みんな楽しそうだなあ…ってなるっていうか。我に返っちゃうっていうか。

なぜでしょう?えっ





…こんな感じです笑




明日はさやかさんです!さやかさんはどんなことやっちゃうんでしょうか?気になる…笑


Twitterフォローお願いします



ではまた!