大人の女性?! SAYAKA | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!

マイブームラストは...
SAYAKAです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

なんか名前強調してみましたww


髪、黒にしたんだ!どぅ?

今のとこ意見が半々なのですアセアセ
リアルだねガーン

半年前のブログ遡ってみたら...
変わってなかったよ爆笑
半年前のブログฅ•ω•ฅ
今も変わらず実家にいる
ワンちゃんは大好きだしラブラブ
未だにキーボードの画像変わってないし
ディズニーもカウントダウンにも
行くくらい大好きだしラブラブ

そしてあれから半年...
マイブーム増えたなルンルン

スパークリングワイン
長年愛してやまないトマトラブラブ

最近この二つがヤバイおねがいラブおねがいラブ

トマトは相変わらず大好きなんだけど
家で食べる事が多くなったのルンルン

・トマトの串焼き
・トマト鍋

これを食べると幸せラブラブラブラブ
ってなりますニヤリ

ワインは元々『白』が好きで
お肉と一緒に呑んでたの!
けど、最近スパークリングワイン【白】
ナイアガラ』というのに
出会ってしまって照れ

呑みやすくてガバガバいっちゃうから
気をつけないとなんだけど...てへぺろ


しかし、この子
なかなか売ってないのよね。

あっ!誰か見つけたら教えてぇおねがい



最後まで読んで頂き
   ありがとうございました♡

明日はかえでちゃんでぇ~すウインク

☆SAYAKA ブログ☆

☆SAYAKA Twitter☆

☆SAYAKA Instagram☆