8巡目 ▷ あいり | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!


こんばんは、あいりです





昨日の担当・さやかさんからバトンを受け、◯◯の秋について書かせていただきます~

秋はあたしの1番好きな季節ニコちゃん
哀しげで寂しげで儚げで、ひっそりしていて それでいて、穏やかで柔らかい匂いがするから
弱くて強い女の人みたいだなぁ、て秋がくるたびに思います

春のように明るくはないし、華やかでもないし
夏のように元気ではないし、爽やかでもないし
冬のようにきらきらしてはいないし、にぎやかでもないし

だけど、夏から冬に変わる、ほんの少しの間
肌に残る日焼けの跡みたいな人の寂しさに、そ、と寄り添う優しさが秋にはあると思います

ということで、あたしにとっての秋は優しさの秋でした~



あまくさあいりでした



明日はなおちゃんです!