自己紹介part1 らすと | 劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

劇団 爆烈ゲキ情!オフィシャルブログ

ユキプロダクション所属 劇団
メンバー情報、稽古、劇団情報、公演情報 など 随時更新していきます!!









みなさんこんばんわ😉






劇団ブログラストはわたし、





{1FE9DAB2-D1F0-488B-9FD5-EED554645644:01}





副座長の華楓です(^ー゜)♡
2文字でかえでと読みます☺️






では、自己紹介したいと思います❤️




名前     華楓(かえで)

生年月日    1994.10.20

出身    新潟県

血液型   B





年齢はあいりちゃんとあつむくんと
同じく20歳!今年21になります✨





性格は典型的なB型で、
マイペース、気分屋、人に流されにくい(笑)







最初はスカウトされて入ったユキプロ。
レッスンをうけている中で
女優として活躍したい❗️
と心から思うようになり上京を決意しました。

東京に出てきたのは去年の秋なので
まだ1年経ってません😮






きゃー((((;゚Д゚)))))))わら








今回はさらっとこのくらいで終わります😳









詳しく知りたくなった方はぜひ!
わたしのブログ、Twitter
チェックお願いします🎵





↑こちらをクリック






月何回か撮影会もやっているので
個人ブログで告知等しているので
興味のある方はよろしくお願いします💓








全員の自己紹介が終わったので
次は2巡目⊂((・x・))⊃





どんな記事になるかは
見てからのお楽しみでーす😁✨









おわり。