080130_002624.JPG

最終審査は別室にて3
という企画ライブに出演します

MCハロさんで360°モンキーズさんと出演してきます!
はねるのトびらの放送作家の石田孝文さんの演出で、
ネタライブではなく、色々なところから集められた芸人の秘蔵映像や写真を審査したりつっこんだり…

そんな内容だったかしら…?

初めてのライブなんで分からないんですけど、とにかく楽しいライブになりそうです。

私も昔の写真の提出を求められまして、ヤバい写真を何点か出したので使われるかな?

かなりヤバめというかイタめな、80年代~90年代のバブル前夜の私の中坊時代の写真。

こちらも興味あるかたは、ぜひ会場で飲みながら食べながら笑い飛ばしてやって下さい。


『最終審査は別室にて3』

2/3(日)
開場12:30 開演13:00~終了16:00(予定)
前売\1200(+1drinkから)
当日\1500(+1drinkから)

※前売券はネイキッドロフトの電話予約のみで受付中です
新宿ネイキッドロフト
03-3205-1556


※写真は中3位?の正月の自分

母親が適当に結ってくれて…主婦のような髪型に。
仕上がりがもの足りなかったのか、花瓶からかすみ草を引き抜いて、これまた適当にぶっ差してくれた。